2022年9月21日水曜日

大豊木材共販所 第59回市



9/14にあった市場の市況になります。スギが上がり、ヒノキは下がりました。
ヒノキの需要が下がり気味のようですね。


先日の台風14号、皆様はの地域は大丈夫でしたか?
大雨が降った地域などは土砂崩れ、倒木など気を付けてください。
私が住んでいるところも山の上の方なのですが台風が来た時には停電、過ぎた後には道に枝が落ちて大変なことになっていました。
停電時はランタン・ロウソク・ラジカセなど普段は使わないものがすごく役立ちました。
個人的には大地震の不安も言われる中、災害時の備えをもう一度見直す機会になったと思います。
備えあれば憂いなしですね!