2022年8月24日水曜日

新聞に載りました!

8月22日の高知新聞さんにわが組合のホープ、川崎皓太さんの記事が掲載されました!

下のリンクから全文ではありませんが、記事が見れます。

>>>高知新聞 川崎皓太さんの記事へ

なんと新聞の方では半面も使っていただき、大きく掲載されました。
仕事のこと、仕事に林業を選んだ理由、プライベートなことなど色々取材していただきました。
記事を読んで仕事に対する考え方などしっかりしていて、感心するとともに自分ももっと頑張らねば!と気が引き締まりました。
また、8月20日には東京でのこうちフォレストスクール2022では講師として参加しました。
入社して1年ちょっとですが、すでに組合を引っ張っていってくれる存在になりつつあります。
ほんとにありがたいことです!

また、大豊町森林組合では一緒に組合を盛り上げてくれる仲間を募集中ですので興味ある方は是非ご連絡ください(^^)/